新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/16 11:52

22回答

スーパーコロナ?初確認?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですか。

お礼日時:1/22 14:21

その他の回答(1件)

0

まず本当ですかと聞く前に、そのデマ情報をどこから拾ってきたのですか?

ID非公開

質問者

2021/1/16 12:04

噂。 事実が確認できていればこんな質問しない。