ID非公開

2021/1/16 13:08

66回答

好きでもないアニメやゲームなどのコスプレをする人はどう思いますか?

コスプレ51閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

それを言い出すと原作付きのドラマや映画などの 演者、スタッフは全員その作品が好きでなければならない。 彼らは演じる事、映像を作ることのプロとして依頼され 制作している。 それと同じでモデルの容姿がキャラに合致しているから 依頼をされてコスプレをする。何が違うのか。 作品がメチャクチャ好きだけどキャラのイメージに合わない コスプレイヤーと作品は知らないけどキャラのイメージに 合ったコスプレイヤー、個人的には後者の方を見たいがね。

0

ID非公開

2021/1/16 20:50

狭いだけですね。

0

プロコスプレイヤーっていっても、実際はモデル業です、そういった方でもプライベートで、スポンサー関係なしに、自分の好きな作品わやることはあります。 今ではコスプレイヤーという職業もありますが、それ以前はグラビアモデルやレースクイーンやイベントコンパニオンといった方がやっていた、正確には今もやっているわけです。 それを、依頼しているのは作品の権利者てすから、それを否定するのは公式を否定することになります。広告塔としては、見た目がイメージが務まるかとうかの方が重要ですから

1

あなたの意見と感情に理解を示した上で私の個人的な意見を述べるなら、作者にとってはそもそもコスプレをされることすら嫌かもしれません。 要はその線引きは作者がすることであり、一消費者がするものではないと私は思います。 重ねて書きますが、あなたの気持ちは理解できます。

1人がナイス!しています

1

転売ゴロって奴でしょ 余地が大きいから絡めとる物も増えてゴーストいっぱい作って人気作家と変わりないですね 関わりないひとは込んでいるんでしょう

1人がナイス!しています