ID非公開

2021/1/16 15:41

77回答

美容師してます。男です。

補足

技術はある方だと言ったのは、一応その美容室で再来率はかなり高い方だったので、そう言いました。

ヘアスタイル100閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(6件)

0

見た目で選ぶお客様は殊の外多いです。 あなたを指名しなくなった人は皆、これが原因とも言えるのでまずは痩せて下さい。さらにデブは万病の元ですので影響するのは仕事だけじゃ済まなくなりますよ?

0

デブの美容師はちょっとねw

0

ブスとかイケメンとかはもともと生まれ持っているものだから仕方がないけどデブは甘えでしかないから良くないな。 誰もがどうしたら痩せるか知っているのにそれを管理できていない人って意味だから。 ハゲに「この育毛剤めっちゃ生えますよ!!!」って言われて買うのだろうか。 デブに「これ使ったらめっちゃ綺麗になりますよ!!」って言われたらじゃあお前が使えよって思いませんか。

0

気にします、 太った人で指名が多い美容師さんもいるのかもしれませんが そっちが異例だと思います。

0

太ってる美容師さん 一度も会った事が無いですが 何とかダイエット出来ませんか? 私も指名はしないと思います申し訳ないですが…