ここ四、五年戦隊はおもちゃの売り上げがかなり悪いと聞きました。

おもちゃ | 特撮103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な回答感謝です。  マックスリュウソウレッドに比べてノブレスリュウソウレッドは衣装がちゃちでいかにも安く上げた感がありますが、マックスに比べておもちゃの売り上げはどうだったのでしょうか。  キラメイジャーのロボとメカは正直私もあまりカッコいいと思えません。

その他の回答(3件)

0

多分裏番組のONE PIECEに敗れた事で打ち切りになるでしょう。 そもそもスーパーヒーロータイムをフジテレビの東映アニメの裏に移動させるのが間違っています。いい加減東映とバンダイの潰し合いは止めて下さい。 自分がフジテレビのプロデューサーでしたら、スーパーヒーロータイムの枠移動に合わせて最近は低迷状態の鉄腕!DASHに反撃すべく、DB超とONE PIECEをゴールデンに復活させます。あるいはちびまる子ちゃんとサザエさんを打ち切ってそっちに移動させるか。 それと、リュウソウジャーが2クールで打ち切られていたら、ジオウと共倒れになり、クレヨンしんちゃんとドラえもんが土曜日の夕方ではなくニチアサの9時に移動して、令和ライダーはちびまる子ちゃんをさくらももこ1回忌で打ち切りにして、フジテレビの日曜18時に放送となります。つまり、仮面ライダーをフジテレビに移籍する事です。そうなるとポケモンのゴールデン復活も早まります。 そのため、昭和ライダー=TBS、平成ライダー=テレ朝、令和ライダー= フジテレビというイメージになります。

2

戦隊が終るのが嫌なら、質問者さんが戦隊のロボットを買うのが一番だと思いますっ❗ 。バンダイにして見れば、視聴率よりもおもちゃが売れた方がいいのですからっ❗ 。戦隊が続くか終るかは、全てはバンダイのおもちゃが売れるかにかかっているのでっ❗ 。以上です。

2人がナイス!しています

0

キラメイジャーはキーアイテムと呼ばれる、小さな低額の玩具がなかったからが大きいと思います。 リュウソウジャーはリュウソウルと言うキーアイテムはありましたが、あまり生かされてなかった感じがします。 ゼンカイジャーにはゼンカイギアと言う過去のスーパー戦隊の力が宿ったキーアイテムが出て来るみたいですね。 ゴーカイジャーのレンジャーキーのような感じでしょうか? まだ始まってないので詳しくは分かりませんが、レンジャーキーみたいに売れるといいと思います。 戦隊に終わってほしくないので。