ID非公開

2021/1/16 16:57

44回答

WiFiについて教えてください 説明が拙いかもしれません、ご容赦ください。

画像

インターネット接続 | インターネットサービス29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

場所を変えたら解決出来ました、ありがとうございます!

お礼日時:1/16 23:50

その他の回答(3件)

0

中継機というのは親機と子機の間で電波を中継するもの。 だから両方と十分に電波が届く場所に置くもの。 自分の部屋に置いたら元々自分の部屋で電波が弱いから中継機を置くのに意味が無いよね? 電波が弱いのが親機と中継機の間に換わるだけ。

1

チャンと繋がっている様子。中継器が邪魔しているかも。。

1人がナイス!しています