ハイアールの洗濯機の糸くずフィルターを買いたいのですが、品番JW-C70Aです。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 17:55

その他の回答(1件)

0

ない場合は汎用糸くずフィルターを100均で購入b(^-^ 破れたネットをカッターナイフで切り取って除去して、汎用糸くずフィルターをかぶせるだけで済みます。 2枚で100円です。 我が家では、その汎用糸くずフィルターを、元の糸くずフィルターのフレームに事務用品のガチャ玉(わかるかな?)を使って周囲を固定しています。 ガチャ玉はダブルクリップのつまみがないタイプのステンレスクリップで、専用のクリッパーで書類を止めてくれる事務用品です。これも100均で手に入ります。