ID非公開

2021/1/16 19:57

22回答

メルカリの話です。

補足

またこれによって私が訴えられるということはありますか?( ; ; )

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/16 20:03

その方がいくつか他にも商品を出しているのでそこでこのような主旨を伝えて、元々届いたところに出品者さんの住所が書いてあるので自分で発送するのはどう思いますか?

その他の回答(1件)

0

あなた、勘違いしてますよ。キャンセル申請に同意したなら、 返品するだけ!(ま、キャンセル申請を一旦してしまったらもう後戻りは出来ません) 返送を確認してからキャンセル申請を(事務局に)出すのは、相手です、 あなたは知らされた住所、氏名の所に買ったものを返送すればいいだけです。 お金は事務局預かりになっているので出品者がキャンセル申請、商品の確認を事務局に連絡するので、あなたは、ただ返送するだけ、 ほかにやる事はありません。 もし買った品物を欲しくても、手に入れる手立てはありません。 キャンセルに同意してしまったのですから。

単純に、すぐに返品すれば良いだけです。 返品完了すれば、ごく普通の事です、つまらない考えや神経を使う事さえないですw