マイクラ マルチ PCスペックはどれくらい必要?

補足

マルチプレイを主催する側として配信や動画投稿もしたいです。  侵略モッドや影モッドに強い興味があります。

マインクラフト | オンラインゲーム61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これは素晴らしい解答です。たいへん参考になります。  いずれは主催する側として配信等もしたいです。  core i5 10400F。geforce 1660Sのようなスペックでそれらは厳しいですか?  現在、PCが壊れて自作を検討している最中でございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/22 18:32

その他の回答(2件)

0

CPU 最新のi7又はRyzen7以上 RAM 16GB以上 GPU GTX1660以上 ストレージ SSD ネットワーク 100Mbps以上の安定した回線 OS Windows10 これぐらいの環境があれば良いかと