なんでパチンコの話する人ってだいたい「信頼度が高い演出が出たのに外れた!」みたいな話ばっかりするんですか??

パチンコ57閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

あなたの周りの人がその程度の人だからです。 ちゃんとした交友関係を作りましょう。 パチンコで勝ってる人とつるむのがよいでしょうね。 勝ってる人でもそういう話はしますが空気感が異なります。 その辺も見極めましょう。 レベルの低い人は相手しても時間の無駄なのでここでからんでくる変な回答者もほぼほぼ相手にする価値がないですね。

0

そもそもパチンコの話を人としない。 家族や勤務先にもやってる人はいないし・・・・そもそも聞かないし・・・・ 入店前並んでる時に顔見知りの人がいてもそんな話もせんしスタッフとも話さん。 だいたい「当たった~」「外れた~」「勝った~」「負けた~」ってっことを話してどうなるの??? 逆にそういう話されても「ふ~ん・・・」と軽く交わすもん・・・ 自分がパチンコしてるんだから全て自分の中に入れておけばええやん。 言いたければ自分のブログにでも書けば???

0

信頼度が高い演出とか出さなければ良いんです。 極端に言えば演出を廃止にして、リーチが来たら当たりにでもすれば荒れないのにね。

0

信頼度とか波とかパチンコ自体理解していないのです。 液晶はあくまでも飾りであり 抽選当否は盤面隅のドット、セグメントです。 こちらが当選表示でないと 画面で数字が揃っても レインボーなどが出てもハズレなんです。 波もそう パチンコ台メイン基板自体に回転数の記憶や 連荘数、差玉の記憶機能はありません。 ハマったら出る 出たら連荘しないなんてのは 妄想ですね。 そういう輩に限って 頭が悪いので機器を知ろうとしません。 この年になって イイ大人達の「サンタクロース存在説」にお目にかかれるとは思わなんだ(笑)