ここから本文です

異性として意識されていないのでしょうか?

ame********さん

2009/3/222:27:03

異性として意識されていないのでしょうか?

平日の夜に、10歳年下の友達?(女の子)と会って、二人で焼肉に行って、彼女の苦手な野菜を食べさせられ、その後ラーメンを食べて、散歩して、最後デザートを食べて、途中、彼女の提案でお互いのケーキを味見して、、、終わり。(5時間も一緒に居た。。。)

こういう場合は、異性として意識されていないということでしょうか?(ちなみに、大食い仲間ではない。)

皆様の見解をお聞かせください。

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2009/3/223:28:05

うん~女性は気になる男性の前でこんなに食べるのでしょうか?
でも嫌いなら、5時間も一緒に居られませんよ。
少なくとも、異性として、嫌われていないはずですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2009/3/222:48:05

どちらから誘います?夜遊びに行く以外のお付き合いはありますか?
メールとか。あなたはどうなんでしょう?彼女を意識して好きですか?

文面からは特に今の関係でも不満はないようなお友達関係のように感じられます。あなたが彼女のことをもっと知りたい、
昼間でも会いたいときに会える関係になりたいなら、少しずつ話していったらどうでしょうか?

例えば帰り際に、もう少し一緒にいたいナ、とか。

kar********さん

2009/3/222:39:35

私ダッタラ..仲のぃぃ友達トカ..

気にナッテぃたり∪たら

彼女と同じ行動をとります☆