回答受付が終了しました

APEXについてです。

回答(13件)

0

普通のマッチだとガンガンチャンピオン取れるということは力(エイムやキャラコン)はある程度あると思うので、考えられる原因としては ・RPを気にしすぎて消極的になりすぎている ・ランクでもカジュアルと同じくらいキルムーブしようと積極的すぎる ・上位を取りに行くムーブや知識がまだあまり分かっていない(ポジショニングや試合を通しての立ち回り、漁夫など) などがあると思います。 ただ、ゴールド帯は正直カジュアルのレベルと同等かそれ以下くらいだと思うのでカジュアルでチャンピオン取れまくるのならキルムーブでもいけると思います、ただだからといって野良を置いて1人で突っ込んでを繰り返していてはランクが上がらないのは当然です apexのランクはキルよりも順位を取ることの方が大事なのでそれを意識すればすぐに上がれると思います 後は配信者の動画を見ることで色んな豆知識や知っておかなければならないことも知れるので動画を見たりするのも大事だと思います

1

カジュアルで勝てるのにゴールドで勝てないとかあるのかなぁ。基本的にゴールドってカジュアルよりレベル低いと思うんだけど。消費RP少ないし、少しキルできれば勝手に上がるもんだと思ってた。

1人がナイス!しています

0

正直プラチナまでは数こなせばいけると思いますが、あまりにも下手だと行けないです。ですが、主はカジュアルではチャンピオン取れているとのことなので初動の戦闘は避け物資を集めてから戦いに行くともう少し上がるのではないでしょうか。

2

ゴールドは撃ち合いの強さよりも、生き残り(順位優先)を重視すれば上がっていけます。戦闘は極力避け、回避できない戦闘やこちらが有利に漁夫れるときだけ戦う。あとは仲間二人が死んでも、蘇生や回収は無視して生き残る。これだけで抜けられると思いますよ。たとえ仲間がピンを指して突っ込んでも、無謀と思えば無視すればいい。「カバーしろよ」とかメッセージやボイチャが飛んで来ても無視。あなた一人でも上位に食い込むことでポイントは盛れるので。

2人がナイス!しています

0

正直上がろうと思えば上がれます。 多分野良ですよね? ならインキャしましょう。 才能あるかないかはやり込んでから言ってください、…伸び代ありますよ