回答受付が終了しました

GSで洗車お願いしたらゴミ袋を勝手に捨てられた。ここまでは普段だったら別に良いんだけど。

回答(8件)

1

やってくれないと、やって欲しいし、 やると、やらなくて良いと言われる、難しいですね、人間って

1人がナイス!しています

0

矛盾しますね。 今まで捨てるGSには出会った事がない。 勝手に捨てられた。ここまでは普段だったら別に良いんだけど。 どっち? 勝手に捨てるのもどうかとは思うけど、ゴミに見える物を置いておくのもどうかと。 店員さんは確認するべきだし、貴方も車内の袋はまだ捨てないからね!と伝えるべき。 目くそ鼻くそ問題だね。

0

洗車してもらう時点で車内に物置くか? 気を利かす事ができひん人間が多すぎる

1

まぁ「ごみ捨てますか」くらいは聞いてくれても良いよね。 それが仕事で給料貰ってるんだし。 お客様は神様ではないけど、それはやるべき仕事をきちんとやってからの話だからね 自分なら「次からゴミ捨てていいか確認するようにした方がいいぞ、勝手に捨てて欲しくない客もいるかもしれないから」と一言言って帰ります

1人がナイス!しています