俺、スロット歴もう20年近くなるんやけど
俺、スロット歴もう20年近くなるんやけど 20年て、もうベテランの域か? 俺は知っている スロカテにいる何人かの昔からの常連は俺よりもベテランだとな ベテラン=立ち回りが上手いってことではない?
喧嘩とかでも、初めから強い奴は強い 走り屋でも、初めから速い 立ち回りのセンスとかも初めから決まっとんかな?
スロット・38閲覧
ベストアンサー
いや、スロットに関しては年々学習してる人が上達しますね。 何年もやってるけど目押しできない、いつも負け越してる、進歩してない人が山ほどいます。 私もそうですが、4号機のころは設定とか気にせず、看破する知識もなく打ってましたけど勝ち越してる時がありました。でも今は無理。だから立ち回りを覚えて、ビタ押しスキルを上げてきました。 それをいまだに4号機、5号機初期の立ち回りしてる人は成長してないってことですから。
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
4号機の立ち回り世代は、もう30代やからな まぁ、下手くそな立ち回りしとる奴もあるわのベテランに。 無謀とも思える立ち回りにヒキのなさ! もう、スロットやめた方がいい。 ウヌーピー
お礼日時:1/27 0:18