俺、スロット歴もう20年近くなるんやけど

補足

喧嘩とかでも、初めから強い奴は強い 走り屋でも、初めから速い 立ち回りのセンスとかも初めから決まっとんかな?

スロット38閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4号機の立ち回り世代は、もう30代やからな まぁ、下手くそな立ち回りしとる奴もあるわのベテランに。 無謀とも思える立ち回りにヒキのなさ! もう、スロットやめた方がいい。 ウヌーピー

その他の回答(4件)

0

スロだけなら 私はadさんと同じぐらい。 パチも含めるなら私の方が先輩だ〜♪♪♪ 子供の頃から運はありました。 親、親戚に… 運が良く要領のいい子 と言われてました。 何事も努力は大事と言いますが 努力だけでは どうにもならないことあると思います。 センスと運も大事! 後大事なのは神が味方に憑いてるか♪ 私の背後には常に神が憑いてる♪ 私は後光が差してます♪ いやマジで♪笑

0

その業界の事情に詳しかったらベテランですね。 だからベテラン。 それを過ぎると老害とか罵られる……。 立ち回りの上手さは、 設定が入っている地域で、判別して成功した経験者、かどうか?が強い要素な気がする。 私はベタピンな地域だから、ある日から立ち回りを諦めた。

1

虎は何故強いと思う? 元々強いからよ。 20年はベテランでしょう。 知り合いで昔専業していた人とかいましたけど、生まれもった運の強さとかヒキの強さみたいなものが絶対あると感じました。

1人がナイス!しています