ID非公開

2021/1/17 0:12

77回答

鋼の錬金術師かワールドトリガーどっち見るか迷ってます。ちなみに今まで見たアニメは・マギ・炎炎の消防隊・ソードアートオンライン(途中でやめた)・ハイキュー・鬼滅の刃・ヒロアカ・約ネバ・進撃の巨人ぐらいです

アニメ162閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現在、ワールドトリガーを見ていますが今まで見てきたアニメの中で個人的に一番です!

その他の回答(6件)

0

ダークファンタジーの最高傑作『鋼の錬金術師』 集団戦闘の金字塔『ワールドトリガー』 どちらを見るべきか悩みますね。 両方見るのがベストです。

1

鋼の錬金術師 のほうが完結してるのでスッキリするかと。 ちなみに、鋼は二種類あります。 個人的には、原作に忠実で完結してる鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTのほうがオススメです。

1人がナイス!しています

0

どっちも見てみて、面白くなかったらやめれば良いだけだと思うけど。

2

完結しているのは『鋼の錬金術師』、まだまだ続く(二期始まったばかりな)のは『ワールドトリガー』ですね。

2人がナイス!しています

2

両方みれば良いと思いますが、どうでしょうか。 アニメ好きならどちらの作品も面白いですし、どちらの作品も好きな人には好きなアニメだと思いますよ。

2人がナイス!しています