俵万智さんの若い頃(サラダ記念日発表当初の頃、80年代の頃)の写真をお持ちの方いらっしゃいますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! この頃の万智さんは20代半ばくらいですかね…?

お礼日時:1/23 1:15

その他の回答(1件)

0

「俵万智」「サラダ記念日」で検索かければ出てきますよ。 ほーらねw

画像

これって80年代の写真にしては画質がきれいだと思うのですが、俵万智さんが20代の頃の写真でしょうか? この写真は出てきたのですが30代後半(00年代前半)頃のものかと思ってまして…