新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/17 1:40

11回答

前回よりも緊急事態宣言中のテレワーク率が下がったし社会がコロナ慣れしてるみたいな報道めちゃめちゃ目にするけどそもそもメディアも自粛すればよくないですか?下らない意見言い合う情報番組だけで何局もいらない

回答(1件)

0

その通りです! 櫻井よしこさんが言ってましたが、「最近のワイドショーは本質を伝えず悪口ばかり」と… 某モーニングショーの玉川某みたいに個人的な感想とポジショントークでデマを拡散し、専門家でもない岡田晴恵大先生は連日不要不急のGoToスタジオ 最近、やってる感だけのリモート出演が目立ちますが、スタジオの別室から出演してるだけなので、不要不急のGoToスタジオには変わりありません。 彼らは自分たちが上級国民と勘違いしているのです。 国民から受信料という名のみかじめ料を取ってる反社NHKも酷い。 必要なニュース番組… 日本に存在しないかもしれません(笑)