回答受付が終了しました

SBI証券に500万振り込みたいです。 振り込むというかお金を移すというか。 今までだと、 地方銀行のお金をATMで50万ずつ下ろす

回答(9件)

0

基本は提携銀行から即時入金等のサービスで入出金する で・・500万程度のはした金で入出金に困ることはない・・ 1000万超えたら、引っかかる証券会社&銀行の組み合わせがでてくるが それも楽天銀行なら問題ない で、SBIの提携銀行のなかに「楽天銀行」もある もういちどいうけど500万どころか10倍の5000万だろうが20倍の1億だろうが無料で1回で即時入金、1~2秒後には取引出来る ・・楽天銀行で困るのは「提携銀行」に楽天を入れてない カブドットコムやSMBC日興あたりの証券会社・・ 提携の三菱は・・1000万上限だからめっちゃめんどくさい ま・・楽天銀行と「SBI証券や楽天証券・・松井、野村、岡三」などなら1億までは無料、1回、数秒後には取引できるよ

0

SBI証券の即時入金、リアルタイム入金に地銀が対応していないということですよね、その上地銀は給与口座とかで移しようがないと、、で、簡単にやりたいなら地銀から振込むしかないですが、、無料でやりたいというなら、今の方法以外は無理じゃないかと。

0

まずは、振込の上限を上げる必要があります。 即時振替でも、振込上限までなので。 または、窓口から振込する。

0

入出金・振替→入金→入金指示 でその「地方銀行」から直接振り込めませんか? 入金額の上限は銀行側の設定なので、上限引き上げの手続をすれば問題ありません。 楽天銀行は私は使ってないので知りませんが、少なくともりそな銀行なら1千万振り込めました。どの銀行でも設定できるはずです。