JILLSTUARTの香水は、高校生には早すぎますか?何歳位の方が使われますか?

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。そうですよね、ティーンエイジってイメージなんですが、一瓶、数千円しますよね。私の当時のお小遣いからは、なかなか手が出せないのですが、クリスマスや誕生日にプレゼントしてもらえば、良いのでしょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BAにさせていただきます。学生さん向けかなと思いましたけど、私も好きなので気になりました。

お礼日時:1/17 15:24

その他の回答(1件)

0

むしろ高校生~せいぜい大学生までのイメージ。

回答ありがとうございます。似合う人なら、何歳になっても大丈夫だと思いますけど、利用されている方は、学生さんが多いってイメージですよね。