エアガン分解練習でエアコキからって聞いたのが何がいい?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カッコいいな、これ。ありがとな。

お礼日時:1/21 22:25

その他の回答(5件)

0

エアコキ、ガスブロ、電動、それぞれ構造が違うので、自分が弄りたい奴から練習しましょう。

0

組み立てられなくなるリスクを考えてもう壊れてしまったエアガンを使って分解練習したらいいと思います。 比較的安くて分解しやすいのってやはりマルイのハンドガンですかね。 グロック17か17Lが余計なハンマーなどが付いてなくていいんじゃないですか。