… 今、目が覚めて布団の中に引きこもっています。 そんな中で、どうしよう?と思い込んでしまいます…。

ベストアンサー

0

あ、Xたんさんですね…。 確かにお化けではないのは承知ですが… 引きこもらなくても普通にしていて大丈夫でしょうか…? いつまでも引きこもっていたら運動不足、空腹で栄養不足などで体力も脳の働きもますます悪くなりそうです…。 せめて仕事通勤とショッピングぐらいは外に出たいですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます…。 それを信じて頑張ってみます…。

その他の回答(1件)

0

大丈夫ですよ。 質問者様は大型トラックにかなり悩まれてるようですが、普通に走っていれば何も問題ありません。 もっと気楽な気持ちで公園・お城に行っても良いと思います。 公園によっては、大人でも楽しめる遊具(トレーニング用遊具)などがあります。 身体を鍛えないとというご質問もされているようですので、公園にあればちょうど良いと思います。 身体をほぐして思う存分鍛えてみてください。 お城についても過去の歴史のことが分かりますし、良い勉強にもなると思います。 質問者様のお近くのお城の入館料は分かりかねますが、一度は行っても損はまずないでしょう。 何階建てかなど、面白い秘密が見つかるかもしれませんね。 こうした新たな発見が見つかると意識がそちらに向かうようになり、悩みから少し離れるきっかけなるチャンスが生まれるのかもしれません。 ショッピングではどんなものを買っていますか? 温かい飲み物、冷たい飲み物、美味しそうなお弁当などいっぱいありますよね。 欲しいものを見ながら買うのも面白いかもしれません。 引き篭もる必要なんてないですよ。 お風呂で温まって気分を変える方法もありますし、栄養満点の食事も満足に摂れば全く違ってくると思います。 朝になったら太陽光を浴びましょう。 ご参考いただければ幸いです。