ID非公開

2021/1/17 11:15

22回答

林檎班についての質問 閲覧ありがとうございます。

音楽 | バンド62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/17 19:36

こんばんは。 とても丁寧な回答をありがとうございます。とても参考になりました。 オリジナルの手帳、素敵ですね。欲しくなりました。 東京事変のメンバーのオフショットを見ることができるとのことですが、これは加入してからのもののみでしょうか?それとも、加入すれば椎名林檎さんの日記(加入前のものも見られると聞いております)と同様、昔のものも見られるのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないです…。 もしお時間がありましたら教えていただけると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも丁寧なご回答ありがとうございました。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…。 ベストアンサーはお一人しか選べなかったので、最初に回答をくださった方に付けさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

① 現物特典は大きく分けて二種類ありまして。「更新特典」と「さえずり」になります。「更新特典」は名前の通りで1年2年と更新すると毎年違う特典が届き、長く会員でいると「殿堂入り」になり、こちらは殿堂入りされた方のみに配布されます。「さえずり」は季節のご挨拶になります。年賀状をはじめ、その年その年で頻度は異なりますが…2020年でいうと…事変復活年でしたから、事変のロゴが入った手ぬぐいやうちわ…マスク等が届きましたよ! ②班員のみが観れるオフショットや動画もちろんありますよ◎ですがどちらかと言えば椎名林檎さん中心といった感じです。 ③班員のみが購入できるものはありますよ!グッズはもちろん、ライブのDVDとかも過去ありました。 ④東京事変が今後どういう活動をしてゆくのか今のところ分かりませんので、事変愛好家が楽しめるか?と言われると「んー」というのが正直な所です。 ⑤ライブがある際にチケットが先行抽選等できるところが一番ですかね…東京事変もそうですが椎名林檎さんのライブは毎度質の高い演出をされますので…やはり生で見て頂きたい。2020年コロナがあり東京事変ライブがほぼ中止となりました…いつか万全な状態で彼らが実演してくれると思っておりますのでライブ行きたいなら班員になってチケット死守すると良いです…が…ニュースフラッシュの時は班員でさえ落選した方も多くいたので…必ず取れるとは言えないのですが(汗 長々とすみません、何か参考になればと存じます。

1人がナイス!しています