ID非公開

2021/1/17 12:18

44回答

コレコレの配信見たのですが、カレンドールという女の人と輸入ビジネスの人はどっちが悪いのですか?

話題の人物 | YouTube1,537閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/21 6:00

回答ありがとうございます。 竹花さんのことが連想されました。最初にランボルギーニを購入したと言ったところから。でも2回目の放送で、疑いすぎかな?この人は本物のお金持ちなんだろうと半分位は信じてました。 放送に凸者がいなくてつっこんだ質問をしてくれないので、あの放送でなんとなく白と思ってましたが、回答読んだらグレーに見えてきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました!

その他の回答(3件)

1

凸者が警察に届けを出せば、カレンドールも捜査対象となるが、凸者も返金不要と言っていることから、凸者の出資金について、表に出せないお金と推測できる。 悪い奴から金を取った、悪い奴は警察に届けがだせない。 だから、今回のような方法で嫌がらせをしたと推測します。 放送の中でのカレンドールの発言やインスタ、Twitter、折原という人物のTwitterを見ると、疑問点が多くあります。 ①シンガポールに会社があり社長。 シンガポールでは、18歳以上でなければ、会社役員にはなれない。会社を立ち上げることもできない。 ②ランボルギーニの購入 日本において、未成年の場合、親の同意が必要になる。 今年6月1日で18歳、運転免許を取得した形跡がない。ちなみに、シンガポールでも18歳。 インスタの写真から、運転初心者がハイヒールでのランボルギーニの運転は不可能。座席とクラッチ盤、ハンドルとの間隔が空きすぎ。運初心者マークなし。 ③折原がTwitterでUPしたのは、和解ではなく裁判の判決文。 みずほ銀行が、カレンと久保田、2名を被告人として、200万円を差押の訴訟を起こし、 みずほ銀行が勝訴している。 マネーロンダリングや詐欺問題が不問となったことではない。 未成年が被告となる場合、原告のみずほ銀行は、カレンドールの親に対して訴状をだしているので、親が対応している。

1人がナイス!しています

1

上の人の回答ですが、証拠ないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 8:18

カレンドールは悪くないらしいですよ

0

カレンドールのTwitterで男の発言は全くの嘘だったということが発覚しました。 むしろカレンドールが男に40,000円をあげていたそうです。 なのでカレンドールは悪くないですね。 カレンドールに誹謗中傷と名誉毀損をした男が悪いです。 話がよく分からなければカレンドールのTwitterを見るといいですよ。 もう一度コレコレの配信に上がりたいと言っているので、また次のYouTube Liveで取り上げられるかもしれません。