ID非公開

2021/1/17 12:43

22回答

冷凍ホタテを一晩冷蔵庫で解凍後、フライパンでバター焼きを作るとき、バター・おろしにんにく・料理酒・醤油を熱した後、

料理、食材43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人ともご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:1/23 0:55

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/1/17 13:06

1分以内です。そんなに炒めたら硬くなりますよ。私は、バターと塩コショーのみです。

この返信は削除されました