長距離走れる人ってなんで走りたいと思うんですか?

ベストアンサー

0

なるほど、、、しんどい思いまでして満足感を得たいと考えるのは私からしたらほんとに凄いことでしかありません。 まあ得意だったらしたいと思えるんでしょうね、、私も得意になりたいんですけど無理そうです

その他の回答(2件)

0

長距離でも何でも、難問・難関に取り組むことはごく普通のことと思います。 強敵に勝てばそれだけ喜びや達成感もひとしおかと思います。 全く取り組む意欲がない人は目先のゴール設定が今の自分の実力よりも高すぎるためかもしれません。性格のせいかもしれないし征服のコツみたいのを知らないせいかもしれません。

0

多くの人は達成感があるからやっているのだと思います。また陸上競技の花形は短距離走と言われますが、長距離走が速い選手もとてもカッコいいです。そういう人に憧れて長距離走をしている選手も多いです。