新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

子育て中の方の楽しみやリフレッシュ方法とは

ベストアンサー

0

ご実家にすぐ行けるようならどんどんリフレッシュすべきだと思います!! 毎日をただ走り抜けている、そしてお小言いわれる(笑) 休めるときに休んでくださいね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 他の皆さんもありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

時々母に見てもらってマッサージ行ってます。 凄くリフレッシュになります。 コロナだからとは思うものの… 体がしんどすぎた時はシッターに預けて行ったこともあります(^^;;

0

男性アイドルグループのDVD見たりしてます。 出産前までまったく興味がなかったのに、子育て中にがっつりハマりました。 コンサートDVDはとてもキラキラしてて、見てるだけで自宅で現実逃避させてもらえます。 趣味といえるかは分かりませんが…私にとって一番の息抜きです。 今はコロナでコンサートなどには行けてませんが、前は年に数回子供を預けて行ってました。 またいつか行きたいなぁと思いながら日々頑張ってます。