新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

一人って寂しいですね。 父と母を亡くし、しばらくして気づきました。 ちなみに一人っ子です。

補足

貧乏なので、彼女や結婚どころではないですわ。。。

10人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのご意見、大変参考になりました。 本当に本当に感謝です。 さあてこれからどうしようかな?(笑)

その他の回答(11件)

0

オオイさんでしたかこの質問は やっぱり新しい趣味をみつけることですね。自分に合った趣味を さっそくこの土日からやったほうがいいです。どうしてもギャンブル辞められないのであれば リアルタイムで見ないでかけ金も減らし 夜にまとめてみることです 上には上がいますがオオイさんの1レースのかけ金みてるとやりすぎてる気がします。全部無理なら精神科へいったほうがいいと思います

0

おいおい、如何にも的なシャレにならん雰囲気で質問を挙げてんじゃねぇ~ぞwww 荒野行動・・・俺はこのゲームのお陰でスロットも辞め、家にひきこもりになれたよ(笑)!!! オンラインゲームじゃなくても懐かしいRPGでもいいし、なんでも趣味を始めたらいいさ☆ 筋トレはどうした!?もう諦めたんか!? 恐らく周りから優しい声を掛けられているでしょうが・・・俺は優しいコメントはしません(`・ω・´)ゞ 「一人遊びのコツ」って調べたらなんかしら出てくんじゃね・・・知らんけどw

2

このご時世、誰とも会えないのは仕方ないかもね(TT) うちは病気の母がいるから家族みんな気をつけてても、親戚のアクティブなおばちゃんが度々来て困ってる^^; 仕事があって人と交流できるだけいい!って思う人もいるのかもよ? 私は会えない友達とくだらない事でも前より連絡取り合ってる。 色んな事情抱えてる人がいるけど、励まし合ってます(*˘˘*) 「今を生きる」 それだけよ♪

2人がナイス!しています

1

オオイさんのその寂しさがギャンブルに引き寄せちゃうんですねー( ´△`)よく分かります。コロナ騒動でいっそう孤立感が増します。

1人がナイス!しています

私はYouTube観まくって紛らわしてます。今はまっているのは「ゴシップチャンネル」という(ゆっくり)シリーズです。

4

分かります。私は両親健在ですが、独り身で特に日曜夜に一人だと寂しいですね(笑)。男友達はいるのですが、彼女欲しいですね。いろいろ婚活もして、今日も婚活パーティ行ってきたのですが、全然ダメです。いやあ、まいりますわ。

4人がナイス!しています