(=^ェ^=) あなたが最近よく食べる酒の肴は何ですか?お気に入りを教えて!

お酒、ドリンク | 料理、食材34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

貰い物 最高じゃないですか~ 羨ましい~ 私はゴミと病気以外なら なんでも貰っちゃう口です。  ダハハ (*ノω・*)テヘ 父が酒飲みでしょっぱいのばかり好きで 早くに他界したので くれぐれもお身体 御自愛下さい。 私若くないです、57のジジイです。 回答ありがとうございます!      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほっこりしたので namine さんにB-A を ひなたさんも美味しいそうな画像ありがとうございました!

お礼日時:1/19 17:41

その他の回答(4件)

0

今年の冬は、行きつけ居酒屋の「ひとり鍋」が多いです。

画像
0

フライドポテトにおかかとしょう油を少し掛けました。