ID非公開

2021/1/17 18:22

22回答

原発を推進すべきですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

核のゴミの半減期短縮や 人造石油化学合成に必要な 最小限まで 縮小して 沖合に追い出すべきでしょうね スペインは 再エネ53% 火力25% 原子力22% スウェーデンは 再エネ40% 原子力40% 火力20%ですが 日本は 再エネ90% 沖合浮体原子炉10%を 目指すべきだと思います ただ、脱火力も 脱原発と同様以上に 重要です