VHSレコーダーでVHSビデオに録画されている地上デジタル放送(ダビング10)を

テレビ、DVD、ホームシアター24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。具体的な今の環境では、DVDに録画することと、レコーダーのHDDに録画することは出来ますが、BDに録画出来ないため、出来る環境を新たに築くために質問を出しました。もし出来る状況を御存じであれば御教頂きたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々細かく教えて頂きありがとうございました。教えて頂いたようにやってみます。

お礼日時:1/24 21:20

その他の回答(3件)

1

>出来ません。 の状況によります。なんで具体的に書かないかな? パナの古いレコだと、外部入力はDVD形式でしかHDD記録出来ず、 DVDにしか焼けません。 「録画」って、外部入力を直録出来るキカイってあってもレアだと 思いますけど。HDD経由にしましょう。 外部入力で繋ぐことになります。合法でフツーに出来ます。端子が ないなら無理ですけど。 盤&テープのレコなら、BD機って数機種あっただけだと思いますが。 VHSテープにダビ10情報は保持出来ません。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました。具体的な今の環境では、DVDに録画することと、レコーダーのHDDに録画することは出来ますが、BDに録画出来ないため、出来る環境を新たに築くために質問を出しました。もし出来る状況を御存じであれば御教頂きたいです。