ID非公開

2021/1/17 19:13

33回答

天然石、名前が分からないものがあります。 おひとつでもいいので 分かるもの教えてください。 よろしくお願いします。

画像

占い | 手芸68閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごいです! 検索しながら石を見ていて全て正解でした!! 一つ一つの意味を理解しながら大切にしていきます。 ありがとうございました

お礼日時:1/21 1:49

その他の回答(2件)

0

左下の二つ、 パイライトとヘマタイトかも? 詳しくはないけど個人的に好きなので。

0

上段右から二番目は「砂漠の薔薇」です。 上段左から二番目は、自信ないですがシトリンにみえます。