2ストバイクのガソリン消費量について教えてください。

バイク | 車検、メンテナンス26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 大変勉強になりました。 アイドリングから加速時にスロットルを全開した状態で回転数が低い場合は少なくなるのででしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただきましたお二方、どうもありがとうございました。 勉強になりました。

お礼日時:1/24 10:49

その他の回答(1件)

1

そりゃ変りますよ。 回転が上がってればインテークの吸気量は上がりますので、混合気を送る量は増えます。 アイドリングの時は800回転~1500回転ぐらいですので、その回転数に応じた混合気を送ります。

1人がナイス!しています