【大喜利 No-58】

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  これは許してはいけません…。 でも真心が込もっていれば隣の美人若奥様の方が絶対イイと思いますw(自分の奥さんの弁当はメザシに日の丸の中○主水系なんでしょうねw)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 みなさん素晴らしいご回答をありがとうごさいました。  今回はコチラをベスアンに選ばせて頂きます。  コレはある意味非常に末期ですw(でも笑っちゃいます。そこに痺れる憧れる!)  お隣の家の旦那さんの弁当が自分ちの奥さんの愛妻弁当なら、万事メデタシですが。(←オイッw)  

お礼日時:1/22 22:12

その他の回答(19件)

2

昨日食べたBIG カップラーメンの空き箱を持って帰ったら今日もカップラーメンだった。 仕方がないので開けたらご飯がカップいっぱい詰めてあった。さてはカップラーメンに見せかけた三重鰻丼かも知れない。食べても食べても鰻丼は現れなかった。そしてカップの底にサンマの缶詰。ここでおかずか。もう、入んねえ。セメダインの匂いがきつかった。

2人がナイス!しています

2

テーブルの上にカップラーメン置いてあるから適当に食べて

2人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  キッチンのテーブルの覆いを取ったらコレは侘しいです…。  その頃奥さんはカルチャースクールの友人と赤ワインを飲みながらポリフェノールについて語っているのでしょうw

2

白米の上に魚の骨

2人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  それはタマ(↓)のエサ… もとい、ご飯ですねw(いつもポチと2人、昨日の残りチンして食べる〜 という さだまさし さんの関白失脚をの歌詞を思い出してしまいました…)

画像