ID非公開

2021/1/17 23:30

55回答

プロセカの『初音ミクの消失』master33を親指勢でクリアした人います?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もしかして親指6本あります?www 凄いですね、私もクリアできるよう頑張ります。

お礼日時:1/22 12:41

その他の回答(4件)

1

親指ですが、マスター挑戦権すら貰えません…₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

1人がナイス!しています

1

親指であの譜面は本当に厳しすぎますよね、 名前をあげて良いのか分かりませんが、FCかAPでYou〇ubeに上げている方がいらっしゃった気がします。もちろん良い意味で同じ人間だとは思えませんでした… 私は人差し指勢ですが、expertすらギリギリでクリアです( ̄▽ ̄;)

1人がナイス!しています

1

確かに6本ぐらいないと無理ですよねあの譜面w でもこの世には、親指でもクリアできる化け物がいるんですよ…

1人がナイス!しています