ID非公開

2021/1/18 1:00

33回答

艦これについての質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 入手頻度的にも飛龍の方が良いと思ったので飛龍にします!

その他の回答(2件)

0

それはそちらのお考え次第かと思いますよ。 『何が必要か?』ってのは各々で事情が違いますしね。そのお考えが間違っているわけではありません。 銀河と飛龍の二択なら、銀河でしょう。 令和三年節分任務の拡張作戦は5-2や5-5、6-4でのS勝利が必要ですよねぇ。 弱小のウチでは、正直キツいです。が、まぁ銀河と飛龍の両方が入手できればいいなぁと思ってます。飛龍の飛距離が足りない分は、二式大艇ちゃんとか使えばいいわけで。 ウチも山城改、球磨改、丹陽が設計図待ちですが、地道に行きます。 大鷹改や神鷹改、鈴熊の改二→軽空母は、もうチョイ先かな?

0

飛龍は対空が5もあり、改修も出来てさらに対空が上がるので、かなり強いです。 また、最近は陸偵を編成することも多いので、陸偵前提でも半径7と少し短めで、海域によっては届きませんがそれでも7あれば割と使えることが多いです。 それに、勲章はそのうち余りますから(人にもよる)、長い目で見ると飛龍がいいと思います。 次いつこのレベルの陸攻が入手できる機会があるか分かりませんしね。