ID非公開

2021/1/18 1:24

22回答

永久保証付きの美容脱毛と医療脱毛5回程度の場合(どちらも顔とVIO込み)だと、どちらの方がいいと思いますか?値段は同じくらいだとします。

エステ、脱毛241閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近大手脱毛サロンがなくなったことから、サロンの通い放題を契約することはリスクがあると感じました。時間が経ってしまいましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/6 22:43

その他の回答(1件)

この二択なら、そのサロンがある限り一生通えるなら前者の方がいいと思います。医療脱毛でも5回で終わらせることは無理です、