ID非公開

2021/1/18 1:27

33回答

置き場に困ってきたのでフィギュアを売ろうと思うのですが、どこに持っていけば比較的高く売れますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/18 1:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メルカリ系は無しと書いてあるのに比較として出すので、唯一出してないこの方をベストアンサーとします。

お礼日時:1/22 11:22

その他の回答(2件)

0

まぁ他の方も言ってる通りですけど店舗型の買取店は100~200円程度でしょうね。ヤフオクとかなら未開封なら1000円~で売れますよ

0

メルカリやpay payフリマがやはり1番高く売れます。 セカンドストリートやマンガ倉庫、BOOKOFFなどの買い取りは、嘘でしょ? みたいな金額でしか買い取りされませんよ。