ID非公開

2021/1/18 2:05

44回答

ff14のハウジングについてなんですが、Twitterやその他外部サイトで素敵なハウジングSSがあった場合、それを真似してハウジングするのはやっぱりやめておいたほうがいいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

丸パクリしておいて自分が作ったかのようにSNSでアップするのは違うと思うけど、作った側も「どこの誰にも真似られたくない」のならそもそもネットに上げないだろうし、真似するくらいは別に良いと思います。実際してるし。 参考元がゲーム内のお知り合いだったりで、明らかに真似たと思われるような箇所があるなら、「参考にさせてもらうね(もらったよ)」とか、事前事後に伝えておくと無難かな。

0

いいんじゃないですか。 真似ていけない理由も規約もないですから。

0

参考にしてはいけないっていうルールがないので別にいいと思います。 SSとかあげるなら、この部分は参考にしましたくらいは書いた方が無難だと思います。許可をとってないなら、どこどこのだれだれまでかくと逆に迷惑かもしれないので、そこまで書く必要もないと思いますが。