回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/18 2:07

55回答

DVDをWindowsPCに読み込んだのですが拡張子が.VROになっているため動画が再生できないと表示されます。

動画、映像 | Windows 1029閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(5件)

0

インターネットで有料ソフトがたくさんあります。 個人的にはLeawoを使っています。 https://www.leawo.org/jp/dvd-ripper/ 無料のソフトなら、Handbrakeというソフトがありますが、古すぎて、対応できないディスクが多いです。

1

VROという事はDVD-VR形式のDVD、という事ですが、DVD-VR形式に対応している無料の再生ソフトはこの世に存在しないので、必ずソフトを買う必要があります。 デジタル放送を録画したDVDの場合、プロテクトが掛かっているので、動画変換は不可能です。 方法の提供は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪として禁止されており、ソフトのリンクを張っただけで現実に逮捕される時代なので、回答すれば回答側が逮捕される、という事です。 プロテクトがかかっていなければ、フリーソフトのXMEDIARecorderなどで可能ですが。

1人がナイス!しています

0

プロテクトがあるDVDはパソコンに取り込んでも再生は出来ませんよ。 違法ですがプロテクトを解除しないと無理です。 プロテクトが無いDVDなら無料のHandBrakeでmp4などで取り込めますよ。

3

プロテクトかかってるからダメだよ 個人利用だとしても外した時点でアウト」 TV放送をDVDに保存したときもvroになること多いけど、孫コピーは禁止です

3人がナイス!しています