生理が3、4日ほど遅れています。。

妊娠、出産 | 避妊34閲覧

ベストアンサー

0

時期的に可能性高いと思い、とても不安です。周りで避妊なしの人がいて、彼におされて少しならと思い断らなかった私が馬鹿でした。。 とりあえず1週間様子みてみようと思います。 回答ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

3日、4日遅れるのは普通なのかと。 検査薬は1週間経ってからじゃないと反応ないらしいです。

生理がこない不安やストレスでかお腹も痛くなったりして余計に不安だったのですが、とりあえず1週間様子をみてみます。回答ありがとうございます。