ももクロは全国をワゴン車で廻り車中泊しながら路上ライブ、ヤマダ電機の軒下を借りてのライブ、握手会などやっていて下積みで苦労したと言われていますが、

画像

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

同じような質問見た事がありますが何度も投稿してるタイプの人ですかね? こういうのって自分の言いたいこと言ってるだけで真面目に回答すると損をします。

2人がナイス!しています

8

親が、我が子の 幼き頃の思い出を語るのは よくあることで。 そのこと自体を どうこういうつもりはありません。 ただ、ももクロとBABYMETALを 意味なく巻き添えにあれこれと これまでBABYMETALを貶してた貴殿が、 (先日「貶した事はない」と言ってましたが 貶しだと思われていた、 仮に百歩譲っても意に反する 誤解を生んでいた事は認めないと ただの開き直りです) 「ももクロよりもBABYMETALの方が 下積みで苦労、云々」 と 今度はももクロを落として BABYMETALを持ち上げるのですか? 急に昔からのファンですと ゴロニャーンと擦り寄ってきて ネコ被ってみても 違和感とか不自然以外の 何物でもありませんよね。 これまで散々、 BABYMETALを貶す発言を繰り返し 今度は舌の根も乾かぬうちに 過去の謝罪もないうちに 昔からのベビメタファンと アピールしても ここの常連さんは皆お見通しです。

画像

8人がナイス!しています