中学の頃不登校で、地元の高校にしたかったのですが入学に必要な出席日数が足りなく

補足

中学の時は3年間中2年間休んでいました 埼玉県に住んでいるのですが、住み込みバイトで探しても愛知とか遠くなってしまって埼玉県内で探したいです。 スマホ代、学費を稼ぎたいのですがバイトの掛け持ちをするしかないでしょうか?

ベストアンサー

0

留年がない学校らしいのですが、お金さえ払えば何年でもいられるらしいです。通っている人で20代とか普通にいます

その他の回答(1件)

0

仮に通信制高校に行っても何となく行きたくなります。またバイトしてもちょっと嫌な目に会うと辞めたくなります。 何をどうしたいのかはっきりしていなくてフラフラしてるのです。 これを解消しないと何をやっても中途半端になるのです。