いつもお世話になります。

画像

住宅 | DIY35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

いち早くカイトありがとうございました。追加でお聞きしますが、ネジ釘が 約2センチ位と長い事でボードの奥の 素材やボードを貼り付けている接着剤に干渉しますが、やはりそれらも 例えアスベストが含まれているとしても少量と考えてよいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の質問に回答していただいた皆様ありがとうございました。とても丁寧に回答していただいたのですが『ベスト アンサー』は1人だけとなりますので、最初に回答いただいた magさんにさせていただきたいと思います。 皆様本当にありがとうございました。

お礼日時:1/24 22:18

その他の回答(2件)

0

入ってません、そしたらそのときの大工ばたばた死んでますよ、ボードには入ってません

1

下地材の石膏ボードの材料の白い粉ですね。 厳密にはアスベストは含まれていますが、 法律上許されている極々微量ですので心配いりません。 また飛散するような製品ではないので心配いりません。

1人がナイス!しています

いち早くカイトありがとうございました。 上の方にした同じ質問で申し訳ないのですが追加でお聞きします。ネジ釘が 約2センチ位と長い事でボードの奥の 素材やボードを貼り付けている接着剤に干渉しますが、やはりそれらも 例えアスベストが含まれているとしても少量と考えてよいでしょうか?