ID非公開

2021/1/18 14:45

33回答

こちらのキーパーリングは、クロムハーツ製のものでしょうか?

画像

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズバッグ、財布、小物類39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ写真までありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:1/20 0:37

その他の回答(2件)

0

ある意味救いがあります。 結論は写真で見比べたらわかるレベルのパチモノです。それも刻印見比べるだけでわかる程度の粗悪品ですね。 もし型から抜いた偽物ならどれだけ画像貼ってもプロでもわからないでしょうね。

0

刻印の燻が取れてるだけなのか分かりませんが、かなり怪しので私なら買い取りませんね。 見る限り刻印も違います。 あと、ビヨンクールには本物しかありませんし、証明書も付いてきます。