ID非公開

2021/1/18 15:53

22回答

『容姿端麗』が応募条件の飲食店アルバイトに応募してくる人たちは 自分のことを容姿端麗だと思っているからですか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/18 16:00

ID非公開

質問者

2021/1/25 0:31

時給、安いですかね? ファミレスのウェイトレスもこんなもんです。

その他の回答(1件)

0

容姿端麗で、その時給とは。 自称でしょ。 ぼる塾でも、ふわちゃんでも自分がそう思っていれば応募資格はあります。 と言うより、客に対してのアピールでは。 綺麗な子がいるよと言う宣伝では。

ID非公開

質問者

2021/1/25 0:30

〉客に対してのアピールでは。 綺麗な子がいるよと言う宣伝では それはないでしょう。曲解し過ぎです。