ID非公開

2021/1/18 15:59

22回答

髪の毛について相談です。

ヘアケア | ヘアスタイル17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/18 16:00

ID非公開

質問者

2021/1/18 16:02

やっぱそうですよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます

お礼日時:1/18 16:13

その他の回答(1件)

0

ちなみになんのシャンプーを 使ってますか?

ID非公開

質問者

2021/1/18 16:02

メリットというシャンプーを使ってます。