パチンコ屋さんについて質問なのですが、お客さんはある程度入っているけど潰れてしまうことってあるんでしょうか?

ベストアンサー

0

そうそう、茨城で、それなにり客が多かった店が 8月17日に(18日か?)予告なしで店が営業しなくなりました。 おそらく、営業停止処分か何か受けたと思います。 何も告知なしで、営業してないですね。 貯玉の支払いもできないと、草掲示板では書かれてますね。 そのままつぶれるかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:1/24 20:42

その他の回答(2件)

0

出玉を絞ると客が離れるし新台を置かないと客がこないし、出費も多いみたいですよ。 パチンコ台が高い(一台何十万)から他店の新台入れ替えのペースについていけずにやめちゃう店もあるみたいですね。