❕チップ百枚です❕ ポケモンの色違いで、白かピンクっぽい子はいますか? 基本白で差し色が赤みたいなのだと最高です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あっ、ニンフィアいいですね…!!!! なんとなく候補から外してましたがめちゃくちゃいいかもしれないです!!イメージに合います!ありがとうございます〜〜\( *´∀`* )/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!!すっごく参考になりました!( ˃ᴗ˂ )

お礼日時:1/23 0:04

その他の回答(2件)

1

オトスパス 基本白じゃないけど。

画像

1人がナイス!しています

こんなポケモンもいるんですか!かわいい〜!!質問するときに想像してた感じではないんですが、これはこれでめちゃくちゃほしいです……!!!ありがとうございます!!✨‹‹\(´∀` )/››