私は56歳の男です。今日は初めて派遣の夜勤です。22時頃から朝6時までですけど死ぬ気になれば出来ますか?夜勤は女性は絶対!って言って良いぐらいにいませんよね?全員が男性のような気がしますが?

補足

仕事はしんどそうかも知れないですね?多少の力仕事はあるようです。ラバー軍手が必要です。

労働問題 | 派遣68閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 17:10

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!後の方々もありがとうございました!

お礼日時:1/22 23:08

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/1/19 17:11

結構いますよ。

0

全体の1割くらいの人が夜勤をしていると思います。 男の方が多いとは思いますが、看護師やコンビニなどで女が夜勤をしているところもあります。

0

うちには夜勤(23-8)の女性いますよ、一時期は女性の方が多かった。 仕事は、男性の新人でも結構大変ですねと言うくらいには、体力的に結構キツイです。 夜勤は向き不向きがあると思いますね、休憩で爆睡して起きられず1日で終わった人も過去いましたし 眠くなる人は、ずっと動いてる方がいいと言ってましたね、座っての作業は睡魔が襲ってきて大変らしい、私はまったく眠くならないからその大変さはわからないけど