風の時代と女性の時代という矛盾について。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

○性宮と○性性は違うんですね。 そして○性性の概念は占星術ではないと。 時代って言葉が使われてるから占星術かと思ってました。 では何月何日の何時に女性性の時代になったというわけではなく、○性性の時代の考え方の、切り替わり境目は曖昧ってことですね。

その他の回答(1件)

0

占いを信じている人は女性が多いですし、男性の時代なんていっても誰も喜びませんよ。女性を取り上げたほうが受けが良いからでしょうね。