回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/18 17:51

77回答

宝塚 花組の人事についての質問です。 ①マイティーの今後 ②あきらさんの今後 ③娘1は誰か 私なりの考えは ①組替え ②退団 ③まどち

4人が共感しています

回答(7件)

0

1.組替え 2.退団 3.音くり寿or有沙瞳or天彩峰里 さて、今後の人事についてですが花組次期娘1は私の挙げたメンバーの可能性が高いと思われます。 ちなみに、月組に芹香さんがスライドする説が高まっているので同じ宙組メンバーのキキまどでコンビを組む可能性はあると思われます。

4

花組はあんまり気にしてないんで①だけ。 水美さんは花組に押し込めておくのはもったいないので、専科にして全組に踊りで殴り込みをかけているのを見たい。 この二年ほどで、歌も発声も大分安定してきたので、大きな欠点がなくなりました。 花組には不要かもしれませんが、宝塚全体で見た時に、手放すには惜しい、数少ないショースター人材ですので。

4人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/1/19 10:46

①組替 ②退団or専科 ③星風まどか ①②になると、 ひとこアンチが増えるので劇団も迷うところだと思います。 花組ファンとしては、れいまいを見守るあきらさんを望んでいるので ひとこは雪組に帰る方が幸せなのでは?と思ってます。

4人がナイス!しています

2

①永久輝さんに抜かれて花組に残るか専科に異動 ②退団 ③星風さん 瀬戸さんが辞められた次の公演から永久輝さんが二番手

2人がナイス!しています

0

①そのまま花で別格になるか組替えで雪3番手 ②今年か遅くとも来年退団 ③星風さん ③は、珠城さんの時に愛希さんにもう少し珠城さんを支えてやってくれと退団を後伸ばしにして頼んだように、劇団激推しだけどトップとしてまだ浅い柚香さんにトップ経験者で実力のある星風さんをくっつけたいのではと